ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

ひさびさ旅行〜?

[08/05 21:12]

8月1日〜3日まで久々に旅行して
きちゃいました。
行き先は・・・これまた久々に
函館拍手

今回は、私の母・姉・甥・姪・さぶパパ・私・
そしてもちろんさぶ犬嬉しい

出発は私の仕事が終わってからだったので
夜7時。遅い出発でトイレが困るから高速利用車

いつもならず〜〜っと外を見ているさぶだけど



姪の隣で眠い眠い
どうやら昼間、実家で思いっきり走ってきたらしい。
こうやって寝ててくれると私の手が楽でいいわ〜うっしっし


高速の途中でトイレ休憩。



ドッグラン付〜♪

犬「犬のにおいがするぞ〜。誰かいるの〜?ここに入りたいよ〜!」

一生懸命クンクンするけど暗いからまた今度にしようね〜。


到着時間がどんどん遅くなっちゃうので、そそくさと
再出発!
途中からすごい霧&雨がパラつきはじめて、みんなちょっと
不安顔汗失敗バッド

みんなの不安をよそに、またしても爆睡のさぶ。
たまに生きてるか確認しないと心配になっちゃうのよね。


途中で雨もあがって、チョコチョコ休憩を挟みながら
函館に到着したのが23:50!



犬「ここどこさ?オレどこにいればいいのさ?」

ぶーちゃんはご自由にどうぞ。
大好きなおもちゃ「きんさん」「コアラちゃん」と遊んでてちょうだい!

着いたばかりで悪いけど、お風呂が0:00までだっていうので、人間
たちは急いでお風呂へGO!
なんだか慌しいわ汗

当然この日はみんなすぐに眠い
寝場所を探してウロウロしたさぶの選んだ場所は・・・



パパの布団と壁の間汗狭すぎやしないか!?

移動だけの初日。明日は朝からイカ刺!?ウニ丼!?目がハート


ってな感じで次回に続くハート











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ