ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

こっそりアップ・5。

[08/05 21:05]

実はこの日は花火大会拍手
串鳥の焼き鳥をしこたま買って、ママちゃん宅で鑑賞する事に。
前に住んでた場所は2階だったけど、花火はばっちり見えてた。
今の場所は9階だけど、マンションいっぱい。
どう見えるか心配だったけど・・・










こんな感じで見えました。
やっぱり見えづらいけど、のんびり観賞するんならオッケーかな♪

こんな感じでアップしてみたけど、元気なのがアピールできたかな?
こんなアイン家のブログですが、お暇ならまたいらしてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばってアップしまくったママちゃんに、
がんばったねの1クリックお願いします♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ