ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

こっそりアップ・4。

[08/05 20:51]

小樽水族館を出て、運河付近でランチをしたよ。
写真はないけど、海鮮丼を食べましたレストラン
ウニとイクラとサーモンが乗ってて、すごくおいしかったわ。
おなかいっぱいになったママちゃん達はバスで天狗山へ。
ロープウェイで行った目的はこれ。


この山にはシマリス公園という素敵な場所があるのです。
フェンスで囲まれたスペースには放し飼いのシマリスがいっぱい。
100円でガチャガチャに入ったひまわりの種が買えるので、人馴れしまくり。




このあと、この子は手に乗ってきたの。
周りの人達は驚いてたなぁ・・・
ママちゃん、元リス飼いの本領発揮かしら(笑)




こういう無表情さもシマリスならではで、ママちゃん嬉しかったわ〜目がハート
ホントここの子は慣れてて、写真も撮りやすいの。
この写真全部、ズームは使っておりません。
カメラを数センチまで近づけて撮ってます。
なので、こんな事もできちゃうんだよね。


リス飼いにはたまらないスポットです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

本日の更新はあと1回。
次は花火編です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ