ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

スッポンかよ

[08/05 18:50]

今日は、朝からどしゃ降りの雨だったので、朝のお散歩に行けませんでした泣く。銀牙は今の所は家でおトイレしてくれるので助ますが、お散歩に行けないストレスが最近は物に行くようになりました。本日のターゲットは。 



何処からか持ってきたブラジャー用の洗濯ネットです。一度噛みついたら中々返してくれません、まるでスッポンです(T_T)。




しばらくは銀牙と引っ張りっこをしましたが、一向に反してくれる気配が無いので、引っ張りっこ止めたら、銀牙もつまらないらしく洗たくネットをすぐ返してくれました。 押してダメなら引いてみな とは良く言った物ですね(^−^)







母がデイサービスに出掛けた為、私が買い物に出掛けると銀牙が一匹で留守番なので、一緒に買い物に連れて行きました。普段はバリケンに入れて車に乗せるんですが、私の車は運転席と助手席しか窓が開かないので、後部座席にバリケンはかわいそうなので、初めてバリケン無しで助手席乗せました。私が運転中も大人しく景色を楽しんでいて、私が買い物中も待っていてくれました。


もう少し涼しくなったら、お出掛けを計画中なので、それまでにもっと車好きになってほしいです(^O^)/






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ