ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

こっそりアップ・3。

[08/05 12:38]

外にはアザラシがいっぱいいたよ。


ここではバケツに入った魚をトングであげる事ができるんです。
なので、芸達者なアザラシも中にはいるわけで、


水面を叩いてアピールするアザラシ。
かなり激しいのでこんなのも撮れちゃいました。


注意されてるし(笑)
ちなみに、注意してるアザラシは大声でアピールしてました。
きみの方がうるさい気がする・・・
他にもペンギンとかセイウチもいたけど、撮り忘れた。
しかたないので、中にいた亀さんを。


この亀さんは瀕死の重傷で運ばれてきたので、当時の生々しい写真も展示してました。
よく見ると右前足がありません。
こういう展示はとっても大切だと思ったり。
こんな子もいたよ。


カワウソ達。
お昼寝中だったけど、とってもかわいかったなぁわーい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブログは続くよ、どこまでも。
応援クリックよろしくです♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ