ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

こっそりアップ。

[08/05 12:03]

突然小さい子から「ルネッサ〜ンス!」と叫ばれ、リアクションに困ったアインママです。
事前に「髭男爵一緒にやって?」って言ってくれたら、一緒にやったのに(笑)
皆様、お久しぶりでございます。
アインママ、しっかり元気に暮らしておりますピース
たまに夏風邪でダウンしたりはしたけど・・・
もちろん、この方も元気ですよ。


退屈なパパちゃんに遊ばれても、


遊ばれても、


精神的には疲れていても、


元気です(笑)


今月のあたまにアイン君の大好きな彼女のY子と小樽旅行に行ってきました。
暑いのでアイン君はお留守番だったわけですが・・・
日帰りにして、我が家にお泊りしていただく事にしたんだよねおうち
これだとアイン君も機嫌直してくれるでしょ♪


※参考画像。
 はっぴ着せたんだけど、胸毛がすごくてようわからんな(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

まだまだ続くよ、クリックプリーズ♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ