ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ウンがつく女・・・

[08/05 10:56]

退職して・・・
この機会に、海へ行こうグッドと企画したんですが・・・・
泊まりは、まず無理なので・・・日帰りで、「新潟の笹川流れ」に行ってきました拍手
もう少し若かったら、気にもならなかったハズが・・・・けっこうキツイですね・・・失敗
新潟の上になるので、すぐ隣は山形県・・・
高速を使っても・・・・片道、4時間の道のりでした・・・汗




元・支店の店長と本店の元店長と事務の女の子の4人・・・・
早朝、5時に出発・・・車
岩場で釣りをして、ちっちゃいアジとフグが釣れ・・・・
笹川流れの遊覧船に乗って、帰りは日帰り温泉に寄って・・長岡の花火を見て・・・・キラキラ
渋滞に巻き込まれながら、帰ってきたのが・・・深夜2時・・・汗
慣れない岩場をサンダルで登ったので、翌日は筋肉痛で動けないほど・・・がくー
運動不足を実感した、おねーちゃんです・・・

お天気は、曇りで景色も暗かったけど・・・・
晴れだったら、日焼けで大変だったと思うから・・・・良かったです汗


さて、豆台風の赤ちゃん達の影に埋もれていそうなシロマロですが・・・
いやいや、パワー炸裂ですよ・・・・汗
毎朝、自分の支度の他に・・・シロマロの世話にチビ親子の世話と大忙しなのに・・・
何とか、チビ親子をゲージに戻したら・・・・
ザック、ザックとトイレの砂を掘る音が・・・・
シロマロは、それぞれトイレの使い方が違うので・・・
見ていなくても、音で分かるんですよ・・・汗
この、豪快な音は・・・・シロンです・・・。
それも、ウン○のときの音・・・オシッコのときは、砂を掛けないんですよね・・・
次の瞬間、トイレから勢いよく飛び出して来たシロン・・・汗
ああ・・・また、ウン○が切れなかった訳ね・・・がくー
そう思いながら、目の前を横切って隣の部屋へ・・・・
床を爪で蹴って行くシロンを見ていたら・・・・何やら、コーナリングでヒュッ!!
飛んできた物体が、おねーちゃんの座っている膝元へ・・・ポテ・・。
「あ・・・・」
目の前に落ちているウン○を見つめていると、シロンが、隣の部屋から戻ってきて・・
「ふう・・・やれやれ・・・。ビックリしたにゃ・・」
「いや・・・ビックリしたのは、こっちです・・・」
朝から、出したてホカホカのウン○を飛ばされて、片付けるのって・・・・
おねーちゃんぐらいなもんでしょ・・・ふらふら
でも・・・・こんなことで、いちいち騒ぐなったのって・・・・
慣れって怖いです・・・・失敗


そして、夜・・・・
玄関と浴室と廊下をチビ親子の遊び場に開放しているのですが・・・
だいたいの時間になって、ゲージに戻した後・・・・
散らかしてくれた後を片付けていた、おねーちゃん・・・・汗
ふと、浴室を覗いてビックリ・・・!?
「やだ〜〜〜〜!! ちょっと〜〜〜泣く
浴室の洗面器の中にウン○が・・・・ふらふら
どうやら、遊んでいる最中に・・・・・
「トイレ、トイレ・・・・。あ、見つけたグッド すにゃが入ってにゃいけど、いっか音符
すっかり、トイレにされてしまった洗面器さん・・・
予想外の出来事に・・・さすがの、おねーちゃんも絶叫してしまいました・・・バッド
ゲージに戻してスグにトイレに入っていたブチちゃん・・・・
って、ことは・・・・・サバだな・・・・ひらめき



幻のマロンです・・・汗
カメラを向けると逃げちゃうから、なかなか撮れないけれど・・・・
今日は、「ごちそうしゃまハートと綺麗、綺麗にしているところを狙いました・・拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ