ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

ポンポン

[08/05 08:11]


あ〜ちゃん、ポンポン冷え冷えにしてるですー!
これで涼をとるですー!

昨日は、あ〜ちゃんの心配してくれて、ありがとうですー!
あ〜ちゃん、まだ良くならないですー!
ママに病院へ連れて行かれるかもですー!

あ〜ちゃん、お外、好きじゃないですー!





昨日は、ありがとうございます。
結膜炎なのか分かりませんが、病院へ連れて行こうかと。


ただ、行ける日が、土曜日まで無い(T_T)


困ったなぁ〜。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ