ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

道路はアチチだよっ!!

[08/05 00:39]



昨日も今日も暑い日が続いています・・・。

昨日の夜は暑くて眠れなかったし。
窓開けて、リビングで寝たら見事に今日は腰が痛い(ノ_・。)



今日もとても暑い一日でした。

・・・でもぉ、ムシムシしてなくって・・・サラっとした暑さ。
暑いには暑いんですが、ムシムシしてないとまた違った暑さなんですよね。

毎日こうも暑いと、ティンのお散歩も出来ません。


アスファルトからモヤモヤの熱気が・・・。

こんな暑さで散歩したら・・・。



ヤバイ!o(Т□Тo)(oТ□Т)o!ヤバイ


って事で、夜のお散歩です☆


今日は涼しいっ♪
19℃だって〜o(^-^o)(o^-^)o


日中は暑くても、夜は涼しい方がイイよねっ☆

睡眠たっぷり取って体力回復!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ