ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おひさしぶりでしゅ♪

[08/05 00:09]




       今日も暑い一日だったけど



     夕方 突然 雨大雨や雷になったよ雷



 でもね ルキは 全く へっちゃらだったよ音符







   お休みの日のことなんだけとねっキラキラ


  

 ルキちゃん 車に乗ってお出かけしたよっ車




    行ったのはね いつものお店



            なんだけどねっ 


  この日はここにお友達がきてたんだよハート






     車車の中で ルキにね



     コロンくんに会いにいくよぉ〜音符



           っていったらね



    もういるのかと思ったのかルキちゃん







     車の外見て キョロ キョロ


     もう ソワソワ しちゃったよ汗




 ごめん ごめんね もうちょっとで着くからねぇ



          って すぐに着いてね



       早速 コロンくん はっけ〜んキラキラ



      ちょっぴり 久しぶりのコロンくんとルキ


  
     
   
     この日は こうやって ごあいさつしてたよっキラキラ




     コロンくん  ルキのこと覚えててくれたかなっ?




     こうやってたらね  コロンくんね ママさんにね




          お鼻  ツンされてたよっ!!



  そんなかわいいコロンくんを ルキもちゃんと見てたよぉキラキラ




         そしたら 今度は コロンくん




      ルキも いいな〜って 見てたんだよねっキラキラ



 こうやってるうちに  コロンくん まったりしてきちゃったのかな



     お気に入りの毛布に  ペタって したよっハート


 だから ルキも もっちろん 一緒に 毛布にペタっとしたよっ


 


     こうやってる コロンくんとルキを見てる ママ



      やっぱり とっても うれしかったよっわーい




        まったりの コロンくんとルキ




         突然  あっちを見たよっ!!






          実はね  この日はねっ  




       お友達がもっと一緒だったんだよねハート



        このあとね  他のお友達とも 



     ちゃんとごあいさつ      できたかなぁ??















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ