ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

もう8月

[08/04 22:22]

猫いやいや、早いですね〜、もう8月!!猫

気が付いたら、8月に入って初の更新です汗

夏休みということもあり、週末は何かと忙しく過ごしております。

土曜日は日本一のダム(徳山ダム)を見てきました。

日本一だけあって凄い迫力!!

主人が仕事で関わった事もあり見学に・・・。

帰りは近くの温泉に入り大満足目がハート(写真が1枚もなく残念)



皆、まだかな〜〜〜!?

ニャンズはお留守番でした。

日曜日は姫のダンス教室の発表会でした。

姫はまだ、見学でしたが、初めて見る発表会にわくわくしていましたわーい

キッズダンス(ヒップホップ)とはいえ、本格的でビックリ!!

衣装、化粧、大人顔負けです。

10月に家の姫もデビューです。その時は一度写真を載せたいと思います。



ドロドロドロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

毎日留守番・・・・・うらめしや〜〜〜〜〜〜〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ