ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

悲劇?喜劇??

[10/19 14:15]

昨日、ついに我が家の安全地帯だったソファが制覇されてしまいました(T_T)噛まれたくないものの避難所になっていたのに……得意げなアイン君を尻目にふてくされるママちゃん。しかし悲劇は突然起こったのです。アイン君は何と!ソファから前足を滑らせてしまったのです!顔面から落ち、勢いで背中を強打!地面はどっちか聞きたくなるくらい宙を泳ぐ両足!あまりの出来事に目をきょとんとさせるアイン君!……ごめん、アイン君。ママちゃんはコントを見てるようで、心配よりも大爆笑してしまったよ。

追伸。お布団は保温シートを破られ再起不能に陥りました……一週間もたってないのに(T_T)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ