ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

今日の母ワンコ♪

[08/04 21:12]

今日はリボンさんお疲れの様子。。母乳の出も悪く、子犬ちゃんの体重が少し減ってしまいました(;_;)食欲もしっかりあってリボンの体重も出産時より増えてるはずなのに……母乳を吸われるのがイヤな時は子犬ちゃんが母乳を飲んでいても無理矢理出てきてしまいます。
体重が減ってしまっているのは2頭の女の子なんですが、その分男の子達がいっぱい飲んでしまっているようです。だからブリーダーさんが言っていたように、体重が減ってしまった小さい子を優先に母乳を飲ませるようにしました。男の子達は吸いつく力が強くて乳首から離す時に「スッポン」というスゴイ音がします。ダイ○ン顔負けです(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ