ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

久しぶりだね♪

[08/04 19:49]


 今日も朝から気温が高く快晴晴れグッド
  暑い1日でした汗



日曜日、久しぶりに家族みんなでお出かけ車


いつも行ってるPETSHOPのお姉さんから聞いた
  「ワンちゃんもOK犬」  のカフェへレストラン

 出発〜車
  (クロ家より車で20〜30分)




クロ何だかご機嫌音符


 向かった先は 
 
  「 B I K A I 」




日本海一望できるキラキラ 素敵な景色なお店レストラン

多分、漢字で書くと「美海(BIKAI)」
 なんだろうなぁ。。。って思いました嬉しい




あまりにも綺麗なんで、ついつい写真撮りまくってしまいました目がハート

 わぁ〜綺麗だね〜キラキラ



広々とした店内はベビーカー赤ちゃんもクロ犬も余裕拍手

ワンちゃんも良いですよ!!のお店だったんですが
クロ用のお水&氷&椅子を用意してくれましたわーい

オーダー後間もなく満席になったんですが
残念ながらクロ以外ワンちゃんは来ませんでしたが・・・・・・

日本海で捕れたお魚料理を含めランチは満足ハート
(写真撮り忘れちゃいました汗


久しぶりに家族揃ってのお出かけ
とっても楽しい時間を過ごすことができましたわーい




最近はみーたん中心の行動が多く
クロに申し訳なかったけど、またみんなで一緒に行こうねリボン








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ