ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

ピース4歳♪

[08/04 17:00]



  金曜日は無事にまきねぇさんにプレゼントを渡し、

  楽しい時間を過ごしましたわーい

  そして、とっても喜んでもらえました〜ハート ウヒャ〜

  ピース桜 夫妻も愛むつまじく、その光景もアップしたい

  のですが、また今度ゆっくり話させてください音符




            さてさて。。。


   早いもので3歳のピースの誕生日に大阪の

   スタジオで記念撮影してもらってから、もう一年!


   同時に私がブログを始めてからも一年!!

   たくさんの友達に支えられ、ブログも

   無事に一周年を迎えることができました泣く




      みんな、ありがと〜〜〜(≧▽≦)ノシ




      2008年8月2日、ピース4歳ですハート



  この日は、一日どこにも出かける用事がなく、

  あ〜ピースのケーキ、近くのカフェに予約しとくんだった

  と、後悔バッド

  



   でもでも、さすがピースの誕生日目がハート ツイテタ音符

  

  どうツイテタかっていうと〜(人^^)

  私のおねぇちゃんのだんなさんは、電気系に強い!

  前々から2階のテレビとDVDやらホームシアターやら

  つないでほしいと頼んでいたら、この日配線をしに

  来てくれることにキラキラ

  配線が終わった後、日曜日に行われるバーベキューの

  肉を調達しに行くという。。。

  暇なので、わたしもついて行くことに(^▽^)

  肉を無事購入したあと、

  「 どっか行きたいところある??? 」

  ってきいてくれたので〜ひらめき ダメもとで、、、

  「 イ○ン ( ̄ω ̄)y 」

  って言ってみたら、ほんとに連れってくれたぁ拍手

  ここのペットショップには常に冷凍のケーキが置いて

  あるので。。。



         ケーキGET!! (≧▽≦)音符




          と、いうわけでコチラレストラン





     ピースとライトと違う味を半分こ〜嬉しい





  



        お決まりの記念撮影ウィンク

  いつもライトはお皿と遠く離れちゃうけど、今日は

  かしこくハウスに入ってくれたので、それ以上下がれず

  いい感じだけど、慣れてないからかライトだけブレた汗








    そして、おいしそうに食べる光景を見ながら

    しばしの幸せに浸るわたし(人≧ー≦)ハート





   ケーキという代物は、誕生日くらいにしか

   お目にかかれないので、最初はピースもライトも

   どうしていいかわからなかったみたいで(笑)

   最初は手でちぎって食べさせました(^^)


   途中からピースはじっと見つめて動かないわたしに

   取られると思ったのか? キノコちゃんカドラーに

   入ってケーキを食べだし。。。







   食べ終わってもしばらくでてきませんでした(^^;



   ぼろぼろいっぱいこぼして、掃除機かけなくては

   いけなくなってしまったけど、ピースもライトも

   おいしそうに、全部食べてくれてとっても嬉しかった目がハート







        ハート ピースもライトもハート


    来年もまたこうして一緒にお祝いしようねキラキラ


         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ