ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

本能と性格 (´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン

[08/04 09:15]


               ォ'`-ヨ_φ(≧ω≦*)♪DαSц

                                             シリーズ NO.5

   3日目の朝から タイガーのムーンに対する 態度が変化したような...

   ついに 上下関係が確立したのか!?

   だとしたら もうバトルは 起こらないかも拍手



   出掛けるので 服を着せようと タイガーを抱き上げた瞬間 ガォォォ〜

   第5ラウンド 勃発か汗汗

   ムーンは反応せずキラキラ 
まるで (*`・з・´)φ........βακαにしてるかのように

   やった!! \◎(*^●^*)◎/ わ〜い♪ 下に見たんだ!!


   ところが車に乗せると 第5ラウンド 勃発 

                    (`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)

   勝敗は ムーンの圧勝グッド




   気まず〜い ムード割れるハート(静) 

          もうむかっ やんなっちゃう ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 




   散歩の前も タイガーに服を着せようとしたら ムーンを威嚇バッド

   第6ラウンド 勃発 

           (`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)

   勝敗は もちろん ムーンの勝利ピース



   どう云う事なんだろう??? 上下関係はまだ 確立されてない!?汗


   バトルを振り返ると タイガーは 私の傍にいたり 抱かれてる時に 強く成る!!

   ムーンも こんな時に 先手を打つ!!


       【飼い主に対して 依存心が強い性格の犬 なのかも!?



 去勢して シルクを追いかけ回すことも マーキングすることも 無く成っったひらめき

        本能は 改善されたけど...性格は変わらないがくー


    上下関係が確立しても 性格がバトルを 引き起こすのか???




         大きな宿題を残して タイガーは帰って行きました


          あ〜 また勉強しなくちゃいけないのね〜バッド泣く


     《孫は来る時と 帰る時が良い!!》と云うけど 本当だわ〜〜〜


                 神経的に 疲れましたがくー






                                                   つづく


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ