ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大切なことはね♪

[08/04 01:16]





   今日のお休みの日も 暑い1日だったよね汗



             夏だもんキラキラ


        この暑さ楽しんじゃおねっ音符




        土曜日のことなんだけどねっ



   病院で開催した 公開講座に参加してきたよっキラキラ



           先生は鳴海先生




 この日のテーマは『ちゃんとほめてる?』 だったよっ




      お友達もたくさん集まってたよね音符








       クリッカーとかも使ったよっ




       ルキは初めてだったよね



      まずはお手本のコタロウくん犬







       本当にいいコハート でっした




 ルキも こうやってちゃんと見てたよっキラキラ


 
            でもねっ汗



    見てるばっかりじゃつまらないルキちゃん




 
       もう  やる気マンマン だったよっ音符




     そして みんなが がんばる時間だよっキラキラ





      ほんと  ルキちゃん  がんばれる?



          って ママがいったらねっ





      って  ルキにいわれちゃったよっ汗


   

   そう  そうなんだよねっ  一緒にだもんねぇ音符




       楽しく いろんなことを 学んだよっ





   何かしてもらいたいっ  って思ったりした時の





     褒めてあげること(いいこと)のタイミングって



         わかってもらう ためにも
 
 
        とっても重要なんだってこと


   



        すご〜く 感じましたっわーい




   そして  やっぱり 信頼関係はとっても大切ハート




  これからも ルキとの絆 強くしていきたいですぅわーい

        


         いつもこの講座にでると



    たくさんのことを感じることができるんですキラキラ




  いつも 楽しい時間の中で いろんなことを教えてくれる



              鳴海先生  


       本当にありがとうございましたわーい



   ルキも とぉっても  楽しい時間を過ごしたよっ音符




   一緒に 楽しい時間を過ごした かわいいお友達ハート




 5歳になる まりあちゃんと 一緒にお写真とれましたぁ拍手








     ルキちゃん  本当に 楽しかったよね音符




  これからも  ずっと ずっと 仲良しで いようねぇハート




        って 結局 こんなことを  



    ルキをお話するルキママでしたぁわーい





            今日はねっ



 朝 シャンプーして  お友達に会いにいったんだよぉキラキラ



 
       いい お休みだったよねっハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ