ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

お久しぶりです〜

[08/04 00:02]

こんばんはー。

毎日暑いですね〜・・汗

この暑い時期に外仕事はかなりハードですぅ〜ふらふら

なのに、痩せないのはなぜ?!汗



では、最近のマックス犬です。


やはりマックス犬もこの暑さのせいか、少々夏バテ(!?)気味です…

(↑なぜ広告の上に寝ているのかは気にしないでください・・)

あまりに暑いので、この時期だけ玄関までなら OK!! が出ました。

なので、いつも玄関でダレてますわーい



犬おうちの玄関は涼しいよ音符

皆さんも夏バテには気をつけて下さいね・・・ウィンク







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ