ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハナちゃん事件簿


はな
ハナちゃんが中心の楽しい(^-^;)毎日!

ドカ〜ン

[08/03 22:55]

昨日今日とお祭りが有りました。
出掛けはしなかったのですが、今晩の花火は屋上から楽しみました(^-^)

もちろんハナ吉と一緒に▼o・ェ・o▼

私としてはハナ吉と並んで
私『ハナ吉〜 花火きれいやね』
ハナ吉『ワン〜(きれい〜)!』

なんて、思い描いてましたが現実は・・・
私『ハナ吉〜 屋上に出て〜 花火きれいだよ〜』
ハナ吉『ワン ワン ワン(わ〜い屋上だ 走れ走れε=┏( ・_・)┛ン゛?何だ、どんどんうるさいぞ)
ワン ワン ワン(わー何だあれ きれいやん!)
ワン ワン ワン(あ!マンションのベランダに人がいっぱい出てる〜)』
私『やかましーっ( ̄皿 ̄)/部屋に入っとれー!!!!・・・』


ちょっとでしたが、ハナ吉は楽しんだようです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ