ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

あづいです

[08/03 14:46]



銀牙の所は盆地なので東北でも暑いんです。でも金曜日までは涼しくて過ごしやすかったのに、昨日と今日は暑いです。銀牙は初めての猛暑に完全にグロッキーです(-_-;)。



気が付くといつも扇風機の前を独占しています。




最近の銀牙は反抗期なのかすぐこんな顔します。







可愛くないから止めなさいと言ってもダメなんです泣く





可愛い顔も出来るのに(親バカ)写真を撮ろうとすると変顔ばかりです。いつになったら落ち着いてくれるのか心配です(ーー;)


こんな銀牙を落ち着かせる方法を一つ見つけました。どんなに悪い事をしていても バナナ言うと、いい子ちゃんに大変身します。

銀牙のマイブームはバナナで、もうメロメロです。皆さんのワンちゃんも、これを見せればメロメロになる物なんてありますか?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ