ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

毎日暑い8月です

[08/03 01:25]

お久しぶりです 

『あっ!!』 っ言う間にもう8月ですね

子供たちにとっては 『まだ夏休みになって10日しかたってないよ』 って

感じなんでしょうね

宿題は大丈夫ですか?

『7月中に終わったよ』 っいう子供たちもいるのかな?

ぷりんママをはじめウチの3人の子供たちは小学校の頃

7月中に半分やって残りの半分は8月の残り10日で終わらせるって感じでした。

勿論天気と気温は8月31日の新聞を参考にしてましたよ。

今年は・・・ネェネは受験生なので毎日学校の夏期講習にお弁当持参で行ってます。

       Dニィニはバイトがあるので8月の最終週に東京から帰ってきて9月には
    
        大学の前期試験があるので1週間で帰るそうです。

       Tニィニは先週まで前期の試験で1週間休みで来週から部活が始まるので
   
        朝早くから学校です。お盆は合宿で長野県に行くそうです。

ざっとこんなもんかな 我が家の夏休みは。

お盆休みも ぷりんパパはお仕事でネェネとぷりんママだけです。

女2人で買い物三昧でもしようかな?  あっ!! 受験生だったわ。

(夏休み無いじゃん)っていうのが本当ですね。

ぷりんは・・・毎日夏休みのようなもんですが・・・留守番ばかりで 『つまらない』 と

言っているようです (ホントかな?)



『コピダス』 やってみました

女性編と



男性編です



縦型の写真をそのまま送ったので 

『真夜中のバレリーナ』です

うん なかなか可愛いですね。

男性編では・・・ 『戦慄の原人』 って何?






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ