ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

たぶん・・・充実した一日(*^_^*)

[08/02 23:04]

 早朝お散歩で ほたるぶくろ 発見キラキラ

 子供のころ良く見た花で、懐かしかったですウィンク 

 ひとつめの公園で、み〜つけた!!!

 犬『やった〜!!!なんだ、これ!?

  ・・・という訳で、ちょっと お借りして
 少し遊びました音符


 ふたつめの公園 到着!!!

 いつもは、かわいい子供たちがいっぱいいるので、ガマン ですが・・・

 犬『やっほォ〜!!』  階段を一気に駆け登る汗


 犬『ひゃっほ〜!!』 最高グッド



 そして・・・夕方のお散歩

 例の遊水地でボール遊び

 今日は、ノリノリでもっともっと!!グッドグッド

 あっという間にこんなに暗くなってしまいましたふらふら



 今日はいい夢みれるかな・・・眠い

     きゃあ汗そら★目、怖いよ〜失敗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ