ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

ねねちゃんの災難・・・

[08/02 22:44]

最近ねねちゃんのブラッシングをさぼっていたら・・・
出来ていました毛玉!!汗
脇の下とか下腹とか・・・
で、無理矢理取ろうとすれば痛いだろうし、嫌がるし・・・
カットされる事になりましたぁ!



ん?何かされてる??



まぁいっかぁ〜苦しゅうないよぉ〜
好きにしてぇ〜〜
キラキラ

さすが猫仙人!ご立派です拍手
ただ、バリカンがあんまりキレイに刈れないらしく中途半端なカットになりました

ねねちゃんのカット係は旦那がしてるです。
私は大雑把で雑なんですよね〜(笑)

あ!カット終了した写真を写してなかったです・・・汗



ここからは小ネタです



珍しいおうめちゃんのカメラ目線



ミアママさんからいただいたまたたびのおもちゃ・・・
ボロボロですもうすぐ足が取れそうですぅ・・・汗



今日も暑かったでしね〜
おたまもだらぁ〜っしてるでしよぉ〜

最近にゃがすけとおぢさんWii  Fit買って毎日なんかしてるでしよ
にゃがすけなんか毎日「太り過ぎです!」って言われているでしよぉ〜(笑)
いつまで続くかでしね〜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ