ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どっこでもねっ

[08/02 15:36]

  



          今日も暑いねっ汗


       って 夏だもん 暑いよねっ汗汗



     でもね ルキちゃん  もっちろん元気っコだよぉ





         これね 昨日のことなんだけどねっ



         車車にのって お出かけしたよっ


         どこでしょ〜  ないしょだよぉ






           でも   ついたらねっ 


     す〜ぐ ルキちゃん わかたんだけどねっ







          ねっ  もうさっそく うれしそ〜音符





       いつもの ところなんだけどねっキラキラ



    ルキには どっこでも  遊び場になるのねっ音符






              あれれ?


    この前  ここにいた こねこちゃん猫




     やっぱり おうちがきまったのねっハート



  きっと  新しいおうちで 幸せにくらしてるよね




       たんけん おわった ルキちゃん




  そうそう   ここは  ルキちゃんの病院病院


        定期検診にきたんだよっ







 やっと   おちついて  待ってるルキちゃん




       後ろ姿が 早く〜音符 



    って いってるみたいでっしたっキラキラ




  ルキちゃん  本当に 病院 大好きだよねっハート





  ルキちゃ〜ん って よばれるまで もうちょっとまってよねっ







       



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ