ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

またしても通販

[08/01 21:54]



こんばんわ〜!娘の風邪もだいぶよくなりようやく保育園に登園できましたわーい

さてさて本日届いた荷物はこれ。 お風呂の椅子でございます!

も ち ろ ん ベルメゾンパソコンキラキラ で購入しました(笑) どうしてもどうしても 

カビが生えてしまうお風呂の椅子。 ここはひとつ、カビが生えにくい椅子を買おうじゃ

ないか!と思いついつい購入。



とりあえずチェックにやってきたたいっつあん。 どう?どう?うっしっし



猫「……衝動買いは今年に入ってから何度目かのうぅ…?」

それは言いっこなし(苦笑) ドアホンの画像は100件まで溜まるのですが、遊びに来た

ママ友があまりにも佐川急便のおねーさんがたくさん写ってるのを見て

「どんだけ通販買いよるんよ!?」 とつっこまれてしまいました汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ