ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

金曜日の朝☆

[08/01 21:25]




        もう8月になったんだねぇ!!
 

        本当に夏本番だよっ汗


     今日 大好きな金曜日の朝はねっ



       ルキちゃん こんなんだったよっキラキラ



   
     ちょっぴり おてんとさまが 隠れてるうちに 



           元気にお散歩だよぉ音符




       毎日 元気いっぱいルキちゃんだよっ音符







   そしてね ママがお出かけ準備をしてるとねっ





       こうやって  見てたよっ







            は〜いわーい



 ルキちゃんも いいコで お留守番おねがいねおうち









         うん うん まかせたよっわーい



    今日おわったら 明日からお休みだからねぇ
音符







   ちょっぴり こんな声も 聞こえないでもないけど・・・・





   こうやって ルキちゃんが ママを送り出してくれるから




        毎日 元気にがんばれるんだよっ音符





   ルキちゃん 本当に 毎日 お留守番 ありがとねわーい





        ママ いっつも  幸せだよっキラキラ



         ルキと一緒にいれる時間は・・・・・



     できるだけ ルキが幸せ感じてもらえるように




             なれたらいいな〜ハート


 
        1日 きょうはワンワンデーだねっ犬




      ルキちゃん フロントライン つけようねぇ
キラキラ



      








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ