ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハナちゃん事件簿


はな
ハナちゃんが中心の楽しい(^-^;)毎日!

暑中お見舞い申し上げます。

[08/01 20:40]

皆様お久しぶりです。お元気ですか?

ハナ吉は・・・絶好調です!!
お休みしていた二ヶ月半の間も絶好調で、大変でした。

しかしそんなハナ吉も、最近の暑さにはバテ気味で外で遊ぼうとしません(*_*)
運動不足が気になるのですが、散歩コースで自由に走り回れる場所は有りません(>_<)

と いうことで、普段はハナ吉立入禁止の屋上で遊ばせる事にしましたo(^-^)o

昔(小さい時)、屋上に出した所、テスリを潜って、外に身を乗り出して下を覗き込んでしまい、非常に焦ったのでιι(+_+)それ以来、屋上立入禁止だったのですが、
今は、テスリを潜るのが難しい程に成長したので安心です(-^∪^-;)


久しぶりの屋上に興奮気味のハナ吉です。
『さぁ ハナ吉!遊ぶわよ!!』


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ