ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

遅すぎるプレゼントだけど♪

[08/01 14:30]



   5月23日、無事晴れて結婚式を挙げたふたりハート


           ピースと桜嬢目がハート


   この日撮った写真のデータを、まきねぇさんと

   お互いにCDに焼いて交換しました(^^)

   そして同時にまきねぇさんお手製のとっても

   かわいい〜アルバムも頂いちゃったのですぅ(人^^)



       それが、こちら〜音符














  文字や日付、名前などなど

  写真も色んなカットを取り入れての素敵なアルバム嬉しい

  私もなにかプレゼントしたいけど、こんなセンスの

  よいものは、わたしには程遠く無理!

  ってことでプロに頼んじゃえ〜ってことで。。。

  ほんとはもっと早く行きたかったんだけど、みなさん

  知っての通り、出かける元気がなかったわたしは

  延期に延期を重ね、今になってしまったのですふらふら

  しかもそのお方、イ○ンに土日に来るのですが、

  毎回来るわけでなく、月1〜2回しかやってこない。

  で、更にのびのび〜になってたのですが、

  出かける元気も出てきたわたし(≧▽≦)ノシ

  その名は 「 チョパさん 」音符

  7月は22日(祝)の一回のみ、イオンに来る〜!!

  これはもう、行くしかない〜   車ゞゞゞゞゞゞゞゞ

  っと、土曜はお買い物、日曜日はオフ会、

  少々お疲れ気味でもなんのその〜体力をふりしぼり

  月曜日は、チョパさんのもとへ〜グッド

  チョパさんがいる場所はフードコートのとなりなので

  当然、聞かなくてもピースとライトを一緒に
 
  連れていけるはずもなく泣く

  お留守番してもらって、写真を片手にいきました音符

  「 なになに〜??? 」

  って思いの方、

  「 ひっぱりすぎ〜!!! 」

  って思いの方、

  だいたい、予想はついている方、

  お待たせしましたぁ  ヽ(≧▽≦)ゞ





      出来上がったプレゼントはコチラハート



                  ↓


                 ↓



                   ↓



                  ↓



                    ↓



                   ↓

          じゃぁ〜〜〜〜〜〜んキラキラ





     ハートピース&桜のウエディングボードで〜すハート





         かわいいでしょ〜(人≧ー≦)ハート


             似てるでしょ〜ハート



   花ちゃんママことYUKIさんがセッティングしてくれて


   今からまきねぇさんに会えることになってるの、

   サプライズだよ〜プレゼント きっとびっくりするよ〜嬉しい




    ( だって、時間がたちすぎてて〜

         まさかプレゼントが今頃でてくるとは

                 思ってないだろうから。。。汗 )





     まきねぇさん、喜んでくれるかなぁウィンクキラキラ






              行ってきまぁす音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ