ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

どっちもどっち!

[08/01 08:54]


 いよいよ8月に突入ですね!!
 今日も朝から暑い〜晴れ
 クロ 朝から伸びてます犬


 最近娘のみーたん。
 行動範囲が広がりクロを追いかけるようになりました。

 落ち着かないクロ犬

 追いかけるだけなら良いんだけど・・・・・

 クロの大好きなモノを横取り汗

 


狙ってるのはコング。
コングの中身はクロもみーたんも大好きなボーロハート

そしてクロの大好きなヒヨコのオモチャハート

取られてたまるかっ!! クロは必死。

 「みーたんのはコッチにあるよ〜!!




と誘えばクロも気になる汗

みーたんを落ち着かせみーたん用ボーロで気を紛らすと・・・





落ちてこないかな〜 ・・・と下でスタンバイしるクロ汗

写真の日にちは違いますが、毎日こんな感じの繰り返し。

まぁ、どっちもどっち!?だね音符








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ