ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

さびしがり屋さんはだぁれ?

[08/01 00:21]




 今日は ほぉんのちょっとだけ 過ごしやすかったね音符



        そんな日のルキちゃんはねっキラキラ





     おともだちにもらった おもちゃに ぱくっと!!





    きょうは この かわいい ぴんくちゃん ねっハート




        いいなぁ いいなぁ ルキちゃ〜んわーい







 すっごい ぴんくちゃんが お気に召しした ルキちゃんだよっキラキラ





        ルキちゃん  ちょっと ママにもかして〜




        って お願いしたんだけどねっ汗





     しっかり おさえて かしてくれないんだよぉ・・・




     本当に とっても お気に入りになのねっわーい









     今日は ひとりで 楽しむ ルキちゃんでした汗





      ママ  ちょっぴり さびしかったよぉ泣く




       ルキは とっても  楽しそうだけど・・・・




       ママ ルキと もっと楽しみた〜い音符




    って思ってね  マッサージ してあげたよぉわーい




  楽しく  遊んで  ルキちゃん ちっぴり お疲れだもんねぇ




  そしたら ルキちゃん 気持ちよさそにしてくれたよっわーい





        よかったっキラキラ   よかった〜キラキラ



       ママも  やっぱり うれしいよぉわーい





         ルキが ひとりで遊んじゃうと 



 やっぱり ちょっぴり さびしくなっちゃう ルキママでしたぁ汗






       十分に 今日も 楽しんだ ルキちゃんハート





              今は もう・・・・・




       って  ねんね しちゃったよぉ眠い





              今日は・・・


 ママのほうが さびしがり屋さんになっちゃっいましたぁ汗汗





    ルキちゃん  明日は 一緒に 遊ぼうねっハート

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ