ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

大人の階段のぼる

[07/31 22:10]

今日 最後まで残っていた犬歯抜けたので、乳歯から永久歯への生え換りが完了したようですv(*^_^*)v 途中歯並びが悪いと気にしていましたが、いつの間にか2枚歯も直り綺麗な歯並びなりました\(~o~)/







銀牙の乳歯なんだかんだで8本GETできました。銀牙の乳歯コレクションは私の宝物になりました。





もう一つ宝物が有ります。 去年に亡くなった先代ワンコの尻尾の毛です。人間で言ったら遺髪になるのかな。亡くなって7ヶ月たちましたが、時々取り出しては匂いを嗅いでは懐かしい匂いに癒されてます。ママ姉は変だって言いますけどねf(^.^)










アレルギーが治るまでオヤツ抜きの銀牙は、ちょっと機嫌が悪くてふてくされています。
ササミ巻きひめたらを食べてからカイカイが始まったので、止めれば治ると思いますが
しばらくの辛抱です。








今日も撮れた、残像銀牙










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ