ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

サスケ、アイスダンス

[10/18 23:20]

昨日使った写真を撮ったときの状況を今日はご紹介。

夏の暑い日
部屋を掃除するママは窓をあけるので
もったいないのでエアコンを切った。

ママは汗をかけるがワン達には汗がかけない。
クーラーなしではさぞかし暑くて大変だろう、と
お昼寝用枕に冷えピタまくらを入れてみた。

「サスケ、こっちきてここにコロン!」
サスケはコロン、というとひっくりかえる芸風の持ち主。
「ワホ!」
すなおに枕の上に転がって、
「わほ〜〜!?」

冷え冷えだったのに驚いたらしい。
とつぜん枕の上でクネクネダンスをはじめた。
そしてものすごく、気に入ったらしい。
ずっとワホワホダンスを踊っていた。

まったく扱いやすいオトコである(笑)。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ