ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

散歩中に遇う三歳児犬

[10/18 22:23]

  うちの周りにはワンコを散歩させてる人が

  最近増加して、いろんなワンコ達に出会います

  その中でもすごく気になるワンコがいるんです

  私が近所を歩いていると、三歳児ぐらいの人間の

  洋服を着た柴っぽいワンコが、ワンコだけで散歩

  してたんです

  それも車の通りの多い中、きちんと車を見て渡ってました

  「いや〜んどこのワンコやろう」
   そしてチョコと散歩してる時も出くわしたのです

  やばいまた放し飼いだ チョコやられるぞー
  と思っていました
  すると三歳児犬はチョコに怯えるかのように
  端っこを歩いて行ってしまいました

  よかった いいワンコで

  そして今日久しぶりに三歳児犬を見ました
  今日も三歳児ぐらいの子が着る服を
  きちきちに着て飼い主さんと散歩してました

  三歳児犬の写真がないのが残念ですが
  是非今度はスクープ映像として
  投稿したいと思っております
 (本日の画像と本文が異なる事をご了承下さい(__)   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ