ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

柴犬?

[07/30 15:03]

7月分のフィラリアの予防薬とフロントラインを貰いに動物病院に行って来ました。
先月の体重測定で,、満4ヶ月にして9.9キロもあり、今月はどれだけ成長してるか
ドキドキしてました。(-_-)。





このプリケツを見てもらえば判ると思いますが。

黒柴銀牙 満5ヶ月にして 13.5キロもあり、ますます巨大化してました。



耳がはげました(;一_一)


最近、急に耳と背中を痒がるようになったので、一緒に診てもらいました。
結果は食物アレルギーでした(泣)。フードは小さい時から変えてないので
原因はオヤツにあるようです。 しばらくはオヤツ抜きになりました(T_T)。
多分アレルゲンはヒメタラです(爆)。





痒み止めを10日分貰って来たので、早く痒くなくなるといいな(^人^)
アレルゲンを食べなければ、痒みも治まるし耳にも毛が生えると
言うことなので安心しました(^−^)。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ