ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっとしたことでもね♪

[07/30 14:18]

         


          今日も夏日だよぉ〜汗


      暑いけど 今日も 元気元気だよっキラキラ
 



        お休みの日のことなんだけどね



     ルキちゃん こんなお顔でママ見てたよっ音符






              そうねぇ・・・・



          なにしよっか? ルキちゃん?
  



      って ママねっ ちょっぴり 思いついたよひらめき






            紙コップ 並べてねっ


    中には ルキちゃん すきなの いれてみたよっキラキラ




          もっちろん  おいしいのっハート




           ルキちゃん  いいよぉ!!




         っていったらね  こうやってねっ



          早速 興味津々だったよキラキラ






        さっすが くいしんぼう ルキちゃん音符




          楽しそうに  遊んでるっキラキラ

         

         ただねっ   紙コップ 倒してね



   中にある おいしいの  食べるだけなんだけどね汗



          新しい お遊び 大成功拍手




              最初はね 


    全部のコップに  いれてあげたんだけどね



           何度かやるうちに



   入れてるのと 入れてないのを作ったりしてみたよ

 
      こんな 単純な 遊びなんだけどね



      ルキちゃん 楽しく 遊んだよっ音符





    ママの 突然ひらめいた 簡単なお遊びで




        遊んでる ルキを見てたら



       ママ とってもうれしかったよっわーい





   ちょっとしたことでも  楽しんでくれるんだねっキラキラ








           このね 遊びをねっ




         昨日も  やってみたよっ音符



         かわいいタイを つけてねっハート




         コップの数も 増やして  


     中身も ちょっぴり 工夫してみたよっキラキラ





      もう  コップ  じぃ〜って 見てたよぉキラキラ




            なかなか いいよっ  


        って いってあげないでいたらねっ汗





 
       って  ルキちゃんに いわれちゃったよ汗




               いいよっ音符




   って  またまた 楽しく遊ぶ ルキちゃんでしたぁキラキラ




             暑い夏だけどっ汗  
  

     ちょっとしたことでも 楽しく すごそうねハート



         ルキちゃん  今日は 何する?






        





       




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ