ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

ベッド

[07/30 08:07]



あ〜ちゃん、最近、ママと一緒におねんねしないですー!

暑いからじゃないですー!


あ〜ちゃんは最近、あ〜ちゃん専用の女優ベッドでおねんねするですー!

あ〜ちゃんの女優ベッドは、キングサイズですー! ポケットコイルですー! もちろん羽毛ですー! 天蓋もついているですー!


今は純白のカバーリングしてるですー!



そんなベッドがあったら、一日中寝てるなぁ〜(^_^;)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ