ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

僕とおじさん

[10/18 21:41]

太一さんは母が結婚してから飼い始めた。で、結婚前する八年前に飼い始めたのがセバスチャンおじさん。最初はとても小さくてお留守番を寂しがった彼。可愛いかった。
子猫が何を食べるのかよう知らんままお粥+猫缶+かつおぶしを与える事半年。…5キロ超えました。たくましくなった。
あれから十数年…10キロ超えました。デカイ。どこから見ても立派なタヌキ猫に成長しました。
体は恐ろしくデカイけど、心臓はノミ並み。完全なる箱入り息子で育ったので元野良育ちの太一に追いかけられ、心身共に疲れきった時の思い出の一枚です。
ちなみに現在もセバスチャンは太一にマウンティングされます(涙)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ