ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

生後2ヶ月目(*^^*)

[07/29 22:06]

毎日、物凄い雷が続き・・・・
そのたびにネット回線に不備が・・・・バッド
もう、なんとかしてください・・・・雷神様・・・がくー


さて、今日で生後2ヶ月を迎えた赤ちゃんたち・・・ケーキ
とにかく、暴れまくって凄いです・・・ふらふら
ゲージに戻した後の様子は・・・・まさに台風一過汗
玄関から、浴室までの廊下などを開放しているのですが・・・・
おねーちゃんの洗濯物を引きずりまわして・・・・玄関へ放置されてます・・・バッド
石油タンクは、倒されてるし・・・・浴室の備品は、なぎ倒されてるし・・・
ちょっと、トイレへ行こうとサークルを越えると・・・・
甘えん坊のチビが、ゴロンってオナカを見せて・・・
「にゃでて〜〜〜!アタチをにゃでて〜〜〜グッド
物凄く大きな声で鳴いて出迎えてくれます・・・・がくー
すると、サバくんが走ってきて・・・・
「とぉッ!!
おねーちゃんの足に飛びつき、ガブキック・・・・
怪獣ごっこの相手をさせられてます・・・・失敗
サークル越しに見ているシロマロにも飛び掛っていくんですよ〜拍手
一方、ブチちゃんは・・・・

「アタチは、透明にゃんこ汗
おねーちゃんを見て固まってます・・・・汗
きっと、自分に・・・透明になってるって言い聞かせてるハズ・・・

確かに赤ちゃんたちは可愛いけれど・・・・
以前に、シロマロの赤ちゃんが欲しいなぁ・・・って思ったこともありました・・
でも、チビベビたちが暴れん坊なんだから・・・シロマロの赤ちゃんだったら・・?
もう、おねーちゃん・・・確実に逝ってますね・・・バッド
できれば、早く里親さんに引き取っていただけると嬉しいんだけどなぁ・・・



最近、30℃を超える日々ですが・・・・
おねーちゃんの彼、すっごく熱いです・・・泣く
隣にいると、熱気が伝わってくるって言うか・・・・エアコンが効かない感じ・・・バッド
で、何故か・・・おねーちゃんと彼の間に座っているマロン・・・ふらふら
いつも、気が付くと・・・・澄ました顔で並んで座ってます・・・
もう、メタボが並ぶと余計に熱くて・・・・失敗
男の人は、体温が高いって聞くけれど・・・
「ねえ、すっごい熱いんだけど・・・汗 なんで? ねえ、なんで?」
「仕方ないじゃん・・・昼間、外で日光を吸収しちゃうんだから・・・がくー
・・・・おまえは、ソーラーパネルか・・・?


元気な豆台風一過・・・じゃなくて、豆台風一家です

http://moviest.jp/pe/index.php?ref=pe_movie_play_detail&id=10000002462

携帯からは・・・
http://moviest.jp/mb/video_detail.php?name=10000002462



暴れまくる赤ちゃん達を除いているシロンです・・・汗
「ねーちゃん・・・・。にゃんだか、ちっこいのが走り回ってるにゃ・・汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ