ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼく、ジョーイっていいます!


ジョーイ
ママとボクの日記

★まくら★

[07/29 22:00]

おぉぉぉぉ〜!!

外ではすごい雷がぁ〜〜〜〜雷


でも意外にもジョーイさんは雷には興味ナシ汗


つまんないのぉ〜バッドバッド

チョットはこわがったりオロオロする姿を見てみたかったなぁ〜うっしっし

そういえば花火のドォーン!!にもまったく反応せず窓の外をポカンと覗いてました。


お兄ちゃんがジョーイにお古の枕をくれたので昨日の夜からママと一緒に枕を並べて寝てます嬉しいジョーイもとっても気に入った様子です音符

朝のジョーイさん・・・さて、ママは仕事に行っちゃうし〜朝ごはんも食べたし二度寝しようかな犬






夕方・・・ママもお姉ちゃんも帰ってきてお姉ちゃんのオシリで寝ようかな・・・



昨日のジョーイさん・・・すごい寝相!!

丸見えだ〜〜汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ