ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

これ・・・母ちゃんのだよ( ̄ω ̄ゞ

[07/29 19:38]





見て下さい!!
このティンクの耳っ!!!


『ヤバイ・・・母ちゃんに怒られる・・・( ̄□ ̄V』


の耳&顔。



それもそのはず。


このヌイグルミ、カワイイから『自分』の為に買ったのに、気付けばティンクに誘拐されていました。


そしてそれを発見し

『ティン太さぁ〜ん、これで何してるのかなぁ〜??』

と問い詰めると


『・・・スィマセン』



ヌイグルミの鼻をチューチューした跡があります。



もぉっ!!
カワイイから買ったのに・・・
ティンとAショットもかわかったのにぃ〜!!


悲しい・・・o(Τ□Τo)(oΤ□Τ)o











今日、嬉しい事がありましたぁ〜!!

♪ワ〜イo(^-^o)(o^-^)oワ〜イ♪

いつも愛用しているネットショップの『Dog House Pico-ne』さん。

今、実店舗では『夏祭り』イベントやっているんです・・・。
実店舗に行かなければ買えない物もあるんですが・・・。

以前Pico-neさんで夏祭り限定10個実店舗のみ、ある物が販売されると予告がありました。

ネットショップでは買えない・・・。


シュン(;´・`)・・・。


夏祭りすら行けない、だって店舗は大阪なんだもん・・・。



で、今日blogを覗いてみたらぁ・・・、なな・なぁ〜んとっ!!
限定のある物が一つ残ってますよ〜♪ 気になる方はお電話して下さい(^O^)ノ

と書いてあったんです♪


もぅ無いだろうと思いつつお電話をしたら、とても親切に対応してくれて・・・そしてその限定のある物もまだあったんです〜!!!!!



・・・って事で、買っちゃいましたっっっ♪♪


もぅ嬉しくって、嬉しくってぇ♪

涙ちょちょぎれ〜(Τ∀Τ*)ノ

半ば諦めていたし、blogで『一つだけ』と書いてあったので・・・電話しても無理だろうなぁ〜と思っていただけに・・・

『大丈夫ですよぉ、まだありますよ〜(^O^)ノ』

の一言にかなり食いついていました私・・・。
『ホントですかっ!?
値段っていくらですかっ!?
買う事って出来ますかっっ!?』

なんて、馬鹿みたいに早口で話していました・・・。


恥ずかしい〜・・・(//□//*)




気になる方はPico-neさんのblogをご覧下さい☆

商品届きましたらまたblogに載せますね〜ぇ(≧ω≦*)ノ










変な天候・・・。
今日は21℃と言う、夏とは思えない気温でした。

雨も降ったり止んだり・・・。


雷も鳴っている所もあるみたい。

皆さんのウチのワンさん達は大丈夫でしょうか?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ