ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

犬×犬の仲!?

[10/18 21:33]

↑こちら、さぶの後輩犬のユッチャン(サモエド8歳♀)です。皮膚病により全刈りにされてますが、本来の姿は毛がモコモコで、さぶの何倍もの大きさです(^_^;)ユッチャンは私の母の飼い犬で実家にいます。このユッチャンのこと、さぶは大嫌いなようで、鼻先を通っただけで「うぅぅぅぅ〜(`_゛)」ものすごい怒り!大きさでも力でも、どうみても負けなのに、喧嘩を吹っかけるさぶ(--;)ある日、いつもはおとなしいユッチャンが、さぶのしつこさにキレちゃった(>_<)
キャン!
何!?
慌てて振り返ると、ユッチャンがさぶをくわえてブルブル振り回して、しまいにはポーンと放り投げちゃった(@_@)もちろんさぶの首には歯の跡が…
この件があって、少しはおとなしくなるかと思ったけど、負けず嫌いなさぶは前にも増して喧嘩を吹っかけてます(-.-)はぁ〜あ、ヤクザ犬めゞ(`')

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ