ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

僕...寂しかったんだよ〜

[10/18 21:27]

今日は仕事が終わったのが21時過ぎてしまいました、
ドアを開けているときから、気配を感じるようなきがして...。
ドアをあけて。。目が合った瞬間、
脱兎のごとくに走り出した、しょう
もう止められません!
「しょうちゃんごめんね〜」と追いかける私。
猛烈なパグ走り.....ソファーに体当たり!
こうなったらお手上げ...静観するしかないなァ
ひとしきり走って、とまったところで抱き上げてみた。
いつもより、目が充血してるね、
「しょうちゃん,怒ってんの?」
「ごめんね〜」とスキスキ
ひとりぼっちの長時間のお留守番で怒りのあまりの行為!
可哀相なことしちゃいました。
しょうちゃん、お母さんのこと許してね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ