ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

☆嬉しい贈り物☆

[07/29 16:59]

土曜日のお話になりますが、とっても嬉しい事がありました!

お友達のクマちゃん犬ルカくん犬から贈り物が届きましたプレゼント
またまた私・・・テンション上がりまくりですグッドグッド


クマちゃんからは楽しかった那須旅行、レチェちゃん家で
撮ってくれた拡大写真&CDR拍手目がハート
凄くきれいに撮れてて、さすがクマちゃんママd(^∇^*)
さっそく拡大してくれた写真はお家に飾ろうと思ってますウィンク

そして、ルカくんママからは手作りのカフェマット拍手
凄く可愛い絵柄の生地で作ってくれてマジ感動嬉しい


ちゃんと裏面もこ〜〜んな可愛いんですよ目がハート

早速ミッキーにルカくんママからだよぉ〜音符
って言ったら、いつもはね新しい物とかだと警戒して中々
乗ってくれなかったりするのに一回で乗ってくれたの目がハート
やっぱりお友達からって分かるんだねピース

そんなミッキー見てるだけで感激です泣く

それで、慣れてきたらこ〜〜んなにリラックスだようっしっし
本当に私はもちろんミッキーも凄く嬉しいよねハート

これからカフェマット持っていっぱいお出かけしようね車
まだ行った事がないドッグカフェも行きたいなカフェ

クマちゃん&ルカくん
こんなに沢山の贈り物ありがとうございましたm(−−)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ