ログイン

ドッグストリート : ブログ

チャック2世参上!!


チャック
長男チャック わんぱく犬

逃走の果て

[10/18 21:06]

只今 我が家の周りは 稲刈りの真っ最中です。 
あの田んぼも この田んぼも 稲刈りしてます。
実家も終わりましたぁ(^○^)

で、秋祭りも終わって後はクリスマスを待つ!? まだ早いか(+_+)

今日の写真は チャックがまだ屋内にいた時のものです。

お天気も良くて 窓全開で掃除をしていたら・・・

チャック脱走!!

慌てて追いかけるが なかなか捕まらない 

知らん顔すれば寄ってくるけど 手を伸ばそうとすればまた逃走

で、最終逃げ込んだ所が さつきの鉢を置いてある棚の下。

出ておいでぇ〜 怒らないから チャックぅ〜。。。。。

いくら呼んでも 出てきやしない(-_-メ)

最後の手段 ほらほら〜 チャックの大好きなジャーキーだよ〜ん♪

はい♪御用!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ