ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

給水器

[07/29 08:15]


ずっと気になっていた浄水機能付き給水器。

今まで値段が高くて手がでませんでした。

それがチラシが入りお安く☆


それで購入。


箱から出すと興味津々の3兄姉弟。


セットに手間取りましたが、無事完了。

水を入れて電源を差し込むと…


流れる水!


最初に飲んだのは葉瑠珂でした。 美味しそうに。


弥太郎と明花莉は、怖がっていましたが、葉瑠珂の飲みっぷりをみて弥太郎が飲みだしました。


するともう、豪快に飲む弥太郎。


その様子を見て安心したのか、明花莉も飲みだしました。



美味しそうに飲む様を見られて、良かったなぁo(^-^)o



換えカートリッジ、買って来なくちゃ♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ