ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンスデビット日和


マロン
マロンの生活日記だよ!

近況報告。

[07/29 07:36]

近況報告します。
7/28 金沢市で 浅野川が氾濫しました。浅野川からは遠いので 被害はなかったのですが 氾濫直後にバイトへ向かう為に現地にいたんですぅ〜。
私が通った時には まだ警察も消防も来てなくて 何処へ行けば…という状況でした。

 車の運転席からの目線で 水位が間近にあり 凄い速度で流れていたので
とても怖かったです。

 とにかく ここから脱出しなくては〜っと必死でした。
ほんのちょっと 現場にいただけでも怖かったので そこで生活している方々は生きたここちはしなかったでしょうね。

心配してコメントくださって
 ありがとうございます。

心配なのも もう一つ…
パソコンですが 只今検査入院中です。 診察の段階で キーボードに液体が流れている可能性があるらしいです。他の原因がなければリカバリーしなくても良いそうです。
もうしばらく 退院は出来ないので
ガマンします。

気にかけてくれて ありがとう!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ