ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

お台場に・・・

[07/28 23:03]


   7/28

  
お久し振りです。ジャスミン&アラジンママです。
 アラジンは、下痢ピーです。病院で診てもらったら、食べ過ぎだと言われました。汗


顔まん丸です・・・。

 ジャスミンは避妊も済み、食欲ももどりました。わーい なかなかタイミングが合わず、手術が延びてしまい・・・ホント大変でした。
2人ともすこぶる元気です。拍手




 昨日、お台場のキャッツリビングに行ってきました。新たな職場に就職してそろそろ1ヶ月。以前と違って、毎日楽しく過ごしています。

 肩に乗るシンガプーラ君です。


 とてもひとなつこい可愛いコでした。
アラジンと同じシャルトリュー君は、あいそなかったです・・・眠かったみたいでした。
・・・ってゆーか、我家でもアメショのジャスミンの方が活発です。
 ある意味、アラジンは優雅です。食べ物がないかぎりは・・・ですが・・・。がくー

  

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ