ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミポりん日記♪


ミール★
とにかく元気いっぱいです!

里帰り♪

[07/28 22:41]

最近ジメジメした天気が続いてます…。

この前の金曜日ママの実家がある山形に車で帰りました。

ママが仕事だったので夜に出発。行きはバケツをひっくり返したような雨でしたΣ( ̄□ ̄;)

でも翌日の帰りはすごい晴天で途中道の駅に立ち寄り、牡蠣を食べて帰りました!

って言っても僕は見てるだけだったけど…。


帰ってきてママは相変わらず仕事で僕はお留守番の毎日です。

あと2日がんばってお留守番すればママ休みだぁ!!

休みの日いっぱい遊んでもらうぞ(≧ω≦)


(ミポ、ホント毎日独りぼっちにさせてごめんね(;_;)休みの日いっぱい遊んであげるから許してね!)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ