ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

今度はマークケーキ♪

[07/28 20:09]

先週、お義母さんの誕生日でした。

我が家の旅行と重なってしまったので、昨夜お誕生日会をしました。

ウナギを食べる予定で出掛けたのに、ワガママ息子ちんが「お寿司がいい!」と騒ぎ出したので急遽お寿司屋さんへ…。
ホント最近、ワガママでムカムカ
(`ε´)

でも、お寿司も最高〜♪♪♪

ちなみに、お勘定はなぜかお義母さんです(^_^;)

家に帰ってからみんなでケーキを食べました。
今回は、パパ実家わんこの「マークケーキ」に。

くりんは全部チョコクリームだったけど、マークはうまくツートンになってます☆

プレゼントは「ティアラとぴーぽこ」でお馴染みのティアラママに頼んだ「フラわんパネル」です。

とっても喜ばれましたよ〜
(´∀`)

浮かれてて、パネルの写真を撮り忘れてた…。

そしてそして、なぜか私が「プレミアム・レミパン」のプレゼントを頂いて帰りましたぁ
(?_?)

気前の良さに、宝くじでも当たったのかと疑う嫁なのであります
( ̄ー ̄)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ