ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どんなときもねっ☆

[07/28 18:00]

    



        月曜日がはじまったよっ!!


    今週も暑さに負けず 元気にすごそねっ音符




      週末のいろんなルキちゃんだよっキラキラ




        大好きなお遊びするルキハート




         まずは まってるんだよねっ




       いいよ〜  で  遊びはじめる ルキ




           一生懸命な ルキだよっ!!






         そして たまには こんな表情もっ




               なぁに〜 !?  

 
       ママ なんにもしてないのになぁ汗






       そして  そして  ルキちゃんったらぁ・・・・




          大好きなユキちゃんに




         こんなこともしちゃいますぅ汗






   そしてね   なにより きっと うれしいときかもねっキラキラ




     大好きな お姉さんに あったときの ルキ


    



         ママなんて そっちのけ汗




      本当にうれしそうなルキちゃんです音符





         あたりまえなんだけど・・・



         いろんなことを して・・・



       いろんなことを 感じてるルキ

    


          2歳を目の前にした今



         ようやく ルキの心の声が




         聞こえてくるような気がするよキラキラ



            どんなときでもねっ


      ママはずっとルキのそばで見ているよっわーい





            ね ルキちゃんハート





       やっぱり ねんねのお顔は 幸せねっハート





 




      





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ